トリキュラーを持った女性アフターピルは私のお守り

アフターピルは、何かしらの事情で避妊に失敗し、望まない妊娠を避ける為に、という目的で作られた薬です。幸せな妊娠は嬉しいものですが、世の中そういうものだけではないのです。もしもの為に、持っておきませんか?

アフターピルやマーベロン21で性生活がより安全に

性生活は男女のとても大事な営みであり、生きる楽しみだと感じている人も多いのではないでしょうか。
しかし、性生活を送る上で大きな問題となるのが妊娠です。
性行為は本来繁殖をするために行うものですが、現代ではそれを目的として行う人はごく一部となっています。
多くの人は性行為で得られる快楽を目当てに楽しんでいますから、妊娠というのは性行為をする上で大きな懸念材料となってしまいます。

性行為をすれば妊娠をする可能性があるのは当然のことですが、妊娠を気にしていると性生活を思う存分に楽しむことが出来なくなってしまいます。
そのような時に役に立つのが、アフターピルやマーベロン21と行った経口避妊薬です。
これは女性が服用することによって、高い避妊効果を得ることができるものであり手軽に避妊をすることができ、性生活を思う存分に楽しむことができます。

アフターピルというのは性行為の後に飲んで避妊をするタイプの薬であり、緊急避妊薬と呼ばれるもので常用するものではありません。
避妊をせずに性行為をしてしまった、避妊をしていたけれども失敗をしてしまったという場合に使用することによって望まぬ妊娠を避けることができます。
これは女性の体に非常に負担がかかる薬であるため、ピルで避妊を考えているのであればマーベロン21のような低容量のピルを使うことになります。
こちらは女性の体に対する負担というのが少なく、それどころか生理痛などを緩和するといった効果もあるので女性の体に優しい薬になっています。
避妊効果も非常に高く、正しく服用をしてればほぼ確実に避妊をすることができるので、避妊の失敗を恐れる必要もなく安心して性行為をすることができるので性生活が更に楽しくなります。

アフターピル最新記事